トクさんのサプリ減量術ブログ

科学の力で、楽して痩せる!このブログでは、ダイエットサプリメントを始め、手軽にできるダイエット方法やダイエットに関する商品のご紹介をしていきます。あなたも、このブログでナイスボディを手に入れてくださいね。

便秘解消!朝、ドッサリ・スッキリのダイエットサポート茶【モリモリスリム】

便秘解消してスッキリ!!

あなたは、毎朝スッキリ出ていますか? 便秘の悩みは男性にもありますが、女性の方が圧倒的に多いですね。

今回は、私が試した【黒モリモリスリム】のレビュー記事になっています。

便秘でお悩みの方は、是非最後までお読み頂きたいと思います。

きっとあなたもスッキリ出来ると確信していますので。

さて、私は、そう便秘はしない方なのですが。

仕事が夜勤が多いので、出勤前に出しておかないと夜勤中はトイレに行けません・・・。

出勤前にトイレを済ませておかないと、気分的にもスッキリ出来ないんです・・・。だから、頑固な便秘ではないのですが、便通には人一倍気を使っていんです。 そこで、便通を良くするために【黒モリモリスリム】を試してみました。

そのレポートは別のブログにも書きましたが少し引用してみます。

【黒モリモリスリム】のレポート

自然の力でお通じを整え、ダイエットサポートをしてくれる【黒モリモリスリム】を試してみました!!

少し汚い話ですが臭いの話しをすますね。

使い始めは

普通の臭い→ドブの様な臭い(クサイ)→赤ちゃんの便の臭いに変化しましたよ!

私の感覚としては、

普通便が大量に出て、その後、宿便が出た!!って感じでした👍

宿便が出切ったら、便の臭いが変わって、赤ちゃんの便の様にいい臭い?に変化した感じがします!!

こちらは、プーアル茶なんですね。

こちらも、手っ取り早くて言うと5日間で1.5kg痩せました!

以上のように、便通が良くなりオマケにダイエットまでできました!

正確に言うと、脂肪が減った訳ではなくて体内に溜まっていた便が出た分だけ体重が減ったと思うのですが。

体重を減らそうとして、【黒モリモリスリム】を飲んだわけではなかったので、嬉しい誤算でした。😍

そこで、今回は、【モリモリスリム】のご紹介です。

【モリモリスリム】は

基本的には【黒モリモリスリム】と同じですね。

ダイエットサプリメントにも色々とありますが、便通を良くしてダイエットするタイプなんですね。

便通が良くなると、腸内細菌の動きも活発化するので今話題の腸活ダイエットをすることが出来るようになるんですね。

便通のスッキリ感と、お腹周りが凹むスッキリ感のダブルのスッキリ感が味えますよ。

味は、ほうじ茶風味の自然な美味しさです。

ハーブティータイプのお通じを整えるダイエットサポートティーもありますよね。

私も試して見ましたが、こちらも効果の程はバッチリでした!

ただ、ハーブティーは人によって好き嫌いがある所が少し難点ですね。

その点、ほうじ茶タイプの【モリモリスリム】は誰にで飲みやすいタイプのダイエットサポートティーだと思います。

どんなに効果があるダイエットサポートティーでも、味の好みが合わなくて、続けられないのでは、意味がありませんからね。

まずは、10日間無料で使ってみてください!

初回は安心の完全後払い+10日間の返品保証付きです。

返品保証が付いていいるから、気軽にお試し出来ますね。最悪、「自分には合わないな」と感じたら、その時点で中止して、返品するのもOKです。

価格は

5g×30包入で、3,200円(税抜き)です。

使い方は簡単!!

お湯を注いでティーバッグを3分程度浸すだけでOKです。

だから、こんな方達にオススメします。

○便秘に悩んでいるけど薬は飲みたくない…でもスッキリしたい…という方に

○便秘からくる肌荒れ等の肌トラブルに悩んでいる人に

○ダイエットサポート茶の味がどうも苦手…という人に

女性の中でも、40代~50代の方は便秘でお悩みの方が多いんですね。

便秘は肌荒れにも通じますね。快適な便通がツルピカお肌を作ります。

便通を整える→お腹周りがスッキリ→お肌がツルピカに!

お腹の内も外もスッキリ感が味わえます。このスッキリ感は、便秘でお悩みの方にしか分からない爽快感ですよー。

しかも、副産物としてお肌がキレイになる。まさに一石三鳥です。

便秘には下剤。という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、下剤で出すのって結構苦しくないですか?

それに、人によってはお腹が痛くなったり、効きすぎて下痢気味になったり・・・。

やっぱり薬ですから服用の仕方が難しいんですね。

私は介護士ですから、介護の現場でも下剤を使っています。

高齢者は動くことが少ないので便秘になりやすいんですね。

しかし、下剤を使うと翌朝、下痢に・・・。

このパターンが結構多いんです・・・。

ところで体内には5kgの便が溜まっている。って聞いたことありますか?

体内には宿便も含めて5kgもの便が溜まっているのが普通なんだそうです。

なんだかゾッとしますね・・・。

この宿便が【モリモリスリム】で出せちゃうようなんですね。

これは、【モリモリスリム】の効能として明記されている訳ではないのですが、私が試してみての感想です。

【モリモリスリム】の特徴は

○毎朝スッキリを早期に実感できる「体感性」

○1包に茶葉たっぷりの5g配合

○味にこだわって開発したがゆえの、スッキリとした自然のおいしさ

美味しく飲んで便通のお悩み解消!さらに、ダイエットまでできる!

累計300万箱(2016年1月時点)を突破した 翌朝ドッサリ!

で話題のダイエットサポート茶【モリモリスリム】は

自然の植物からすっきりサポートの実感力にこだわって素材を厳選し、 毎日続けられる美味しさにも定評があるお茶です。

使ってみた方からは「こんなスッキリ感は何年ぶりだろう!」

「ガンコだったのが嘘みたいにスッキリ!」と全国からうれしい声がたくさん届いています。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらからどうぞ。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ