トクさんのサプリ減量術ブログ

科学の力で、楽して痩せる!このブログでは、ダイエットサプリメントを始め、手軽にできるダイエット方法やダイエットに関する商品のご紹介をしていきます。あなたも、このブログでナイスボディを手に入れてくださいね。

オンラインダイエットなら、コーチ力No1の【フィットラボ】60日間全額返金保証付き!

一人ではダイエットが続かない・・・

さあ、ダイエットするぞ!と思っても自分一人で続けるはなかなか大変ですよね・・・。

ダイエット方法の主なものには

①食事制限 ②運動 ③サプリメントを摂る

が、あります。もちろん、これらを組み合わせた方法もありますね。 でも、どの方法をとるにしろ続けないと意味がありません。

何をしても痩せられない、あるいはダイエットが続かない・・・。そんなお悩みを抱えている方は、この記事を最後までお読みください。

今回は、ダイエットが続かない方の為に、どうすればダイエットを続けることが出来るのかについて書いていきたいと思います。

60日で効果がなければ全額返金保証!

これからご紹介する方法はプロの指導をオンラインで受けるダイエット方法 なのですが、効果がなければ全額返金保があるので安心してオススメ出来ます。

万能のダイエット方法はない

人はそれぞれ十人十色です。性格も違えば、体質も違います。

ですから、よく宣伝されるように、誰でも痩せられるとか、私が痩せたからあなたも痩せられるといった万能のダイエット方法などないと言うのが私の考え方です。

この考え方で、【科学の力で楽して痩せる!?サプリ減量術】という電子書籍も出版しています。

ちなみに、私の現在の身長と体重を示しておきたいと思います。

身長 166cm 体重 58kg BMI値 約20 ちょうど標準体重だと思います。

私の場合は、筋トレが割と好きで、食事制限も苦にならないタイプなので、この2つを組み合わせてみました。

昨年(2019年8月)には、体重は68kgありました。それを約3ヶ月で5kg落としました。

それをしばらく維持した後に、約4ヶ月でさらに6kg落としました。今は、それから1kg戻して58kgを維持しています。

維持する事に苦痛はまったく感じていません。

しかし、私の考え方は前述の通りです。私が運動+食事制限でダイエットに成功したからと言って、すべての人がこの方法で痩せられるとは思っていませんし

私が、この方法で痩せたから、あなたもこの方法でダイエット出来ます。とは言いません。

あなたには、あなたに合ったダイエット方法が必ずあるはずだからです。

その為に、出来るだけ多くのダイエット方法をご紹介することがこのブログの役目だと考えています。

しかし、万能のダイエット方法がないからと言ってダイエットを諦める必要はありません。

先述した通り、人はそれぞれ十人十色なのですから、自分に合ったダイエット方法を見つければ良いのです。

そこで、こちらも前述しましたが、下記の基本の3つのダイエット方法から、自分に合っているもの。続けられるものを選ぶことから始めましょう。

①食事制限(置き換えダイエット等)

②運動(筋トレ等)

サプリメントを摂る

今回ご紹介するダイエット方法は、オンラインでダイエットのプロの指導を受ける方法です。

ですから、上記で言えば①と②を合わせたダイエット方法になりますね。

自分一人では続ける自信がない・・・

自分だけではダイエットする自信がない・・・。でも、なんとか痩せたい・・・。

そんな方は、オンラインでの指導を受けてみてはいかがでしょうか?

そもそも、ダイエットに失敗する主な原因は、続けられないことです。

〇食事制限が続かない・・・

〇運動が続かない・・・

〇サプリを飲んでもスグに結果が出ないと続かない・・・

こんなパターンですね。

一人で続かないダイエットですが、プロの指導がつけば続けられる可能性も高くなるのではないでしょうか?

ここからは、オンラインダイエットの【フィットラボ】のご紹介を書いていきたいと思います。

【フィットラボ】は

〇オンラインでダイエットの指導を受けられるサービスです。

〇食事制限と運動を組み合わせたダイエット方法になります。

〇オンラインでの指導のため、高額なジムに通う必要はありません。

ジムに通えば、専属のトレナーさんがついてくれるので結果は出やすいですね。

しかし、実際にジムに通うことは結構ハードルが高いんですよね・・・。

もちろん、お金の面でもそうなんですが、毎回通うという行為自体がそもそも大変なんです。

せっかく大金をはたいて高額なジムに入会しても続けられないのなら意味がありません。

もっとも、高額なジムに入会することで、自分を追い込んで無理をしてでも通い続ける。なんてこともあるかもしれませんが。

それはさておき、オンラインダイエットの良い点を書いてみますね。

まずは、なんと言っても何時でも何処でも空いた時間に指導が受けられるという点ですね。

パソコンやスマホなどのネット環境さえあれば、時間と場所を選びません。

【フィットラボ】のセールスポイント

国家資格保有の管理栄養士が毎日ダイエットコーチ

単に、トレーニングメニューを作ってくれるだけではなくて、食事の指導もしてくれるんですね。

【抜群の指導実績】病院でのメタボ指導経験者多数在籍

ストレスフリーでダイエット出来る

無理な食事制限がないからリバウンドしにくい

自己流の食事制限はリバウンドを起こしやすいですね。

有資格者者のノウハウでキレイに痩せられる

指導してくれるのは、すべて資格を持ったプロの指導員です。

オンラインなのでどこでもOK

繰り返しになりますが、何時でも何処でも空いた時間で行えます。

ジム不要

オンラインだからジムは不要ですね。家でも公園でも好きな所で行えます。日によって気分を変えるのも良いと思います。

プロアスリートに指導している管理栄養士の監修メソッド

ただの管理栄養士ではなく、プロアスリートを指導している管理栄養士がついてくれます。

専属ダイエットコーチがマンツーマンでダイエットを指導

何度も書いているように、人はそれぞれ十人十色です。その点でも、マンツーマンで指導を受けられるのは安心ですね。

マンツーマンの相場は個室ジムのように30万円〜100万円ですが、【フィットラボ】は1日約300円でダイエットコーチがつきます。

1日約300円で国家資格を持った管理栄養士がついて、さらには専属ダイエットコーチの指導が受けられる。

しかも、無理な食事制限がないからストレスもなくリバウンドもしにくいんです。

あとは、あなたのやる気次第ですね!

こんな方達には特にオススメです!

オンラインだから全国どこでもOK !男女ともOK なんですが、

やはり女性に人気があります。年代で言うと、特に30〜45歳の女性やブライダル前、産後太り、ストレス太り、下半身太りの方達に人気があるようですね。

ダイエットコーチは

国家資格の管理栄養士の資格保有者のみで業界トップクラスの指導実績 (女性コーチ多数)

女性には女性コーチの方が安心出来るかもしれませんね。

キレイに痩せることが目的なので、無理な食事制限でボディビルダーのようなダイエットはしません。

国家資格保有の管理栄養士の正しい知識で健康的にストレスなくダイエットが出来ます 。

ダイエット成功率9割以上でさらに嬉しい返金制度があります。

価格は

60日間プログラムで通常価格 74,000円(税抜き)が今なら

入会金無料です!さらに

月額28,000円(税抜き)×2ヶ月でクレンズサプリメントを無料プレゼント中!

さらに、先述したように、60日で効果がなかった場合は、安心の返金保証があります。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらからどうぞ。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ