トクさんのサプリ減量術ブログ

科学の力で、楽して痩せる!このブログでは、ダイエットサプリメントを始め、手軽にできるダイエット方法やダイエットに関する商品のご紹介をしていきます。あなたも、このブログでナイスボディを手に入れてくださいね。

置き換えダイエットの決定版 ぽかぽかスープ【温スムージー】

ダイエットにも色々あるが

ダイエット方法は本当に色々とありますね。

基本的には ①食事制限 ②運動 ③サプリメントを摂る が、ありますがいずれにしても続けないとダイエットは成功しませんね。 ダイエットが成功するかどうかは「長続きする」かどうかで決まります。

人によってどの方法が長続きするかは違ってきますよね。

だから、この方法でないとダイエット出来ないなんて究極のダイエット法なんてないと思うのです。

要は、自分に合うダイエット方法を見つけられるかどうかがポイントなんですね。

そこで今回は、食事制限の一種である「置き換えダイエット」の中でも美味しくて続け易い方法のご紹介です。

ぽかぽかスープの【温スムージー】は

ダイエット食品なのに、美味しい。美味しいのに、低カロリー。

低カロリーなのに栄養たっぷりで 満足感を得ることができる置き換えダイエットなんです。

カロリーが気になる間食などに最適な商品です!

味はクリームコンソメ味とトマト味の2種類が用意されています。

クリームコンソメ味は厳選した野菜に金時生姜、発酵青唐辛子をプラスし身体をぽかぽかにしてくれます。

トマト味は、ビタミン・ミネラル豊富な緑黄色野菜を使用し、 ダイエットや美容にも期待できる温スムージーに仕上げられています。

ここが特徴!

328種類の植物/穀物発酵エキス・ビタミン・鉄分・コラーゲン・18億個の乳酸菌・食物繊維など 美容に役立つ女性に嬉しい栄養成分がバランス良くたっぷり配合されています。

1日1食を【温スムージー】に置き換えてお召し上がりいただくことで摂取カロリーを低減し、 無理のない置き換えダイエットが実現できる商品です。

飲み方は

お湯を入れて混ぜるだけなので、だれでも簡単に作ることができます。

美味しく、手軽に、健康的で、キレイになりたい、、、、 そんな女性のワガママを叶えるべく、完成されたのが【温スムージー】なんです。

ダイエット中のおやつにするのも良いし。 忙しい朝や、オフィスでランチの置き換えにもオススメです。

最短で効果を実感したい方は、ついついカロリーが高くなる夕食を【温スムージー】に置き換えるのが良いと思います。

こんな方達にオススメです!

初めて置き換えダイエットに挑戦してみるという方やすでに置き換えダイエットをしているが効果を実感出来ない方。

そんな方達に一度試して頂きたいと思います。

はるな愛さんも実感!

酵水素328選もぎたて生スムージーを愛飲していて、 昨年春にマイナス10キロもの置き換えダイエットに成功したはるな愛さんが、 酵水素328選やさいとろける温スムージーも引き続きのダイエット生活に愛飲してくれています。

新作のやさいとろける温スムージー、その美味しさに 「甘酸っぱい生スムージーだけじゃ正直ツラいかなって思ったけど、これなら夕食の置き換えでも全然いける!」 「ほんっとにお世辞抜きで美味しいから食べたい欲も痩せたい欲も満たしてくれるスグレモノ」 「飽きずに続けていける!」と大絶賛しています。

価格は

通常価格 4,900円(税抜き)が今なら、

定期コースなら初回特別価格の

1,480円(税抜き) 送料・手数料無料でお求めになれます。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらからどうぞ。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ